検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

リットーミュージックから新しい教則本を発表します

  • 公開日 2019/10/16

こんにちは。

おかげさまでご好評いただいている私の教則本「トライアドで解き明かす ジャズ・ギター・アドリブ」に続く新たな教則本をリットーミュージックさんより2020年の夏ごろに発売することがこの度決定しました!

これまでになかったコンセプトのギター教則本を目指し、またアイディアの構築に励みたいと思いますのでどうぞご期待ください。

気になる内容は…?

どのような内容を取り上げるかは先日のTwitterもしくはFacebookによるアンケートを参考にしていただければと思います。

1人でも多くの方の役に立つ「使える一冊」をプロダクトしていきたいと思いますのでどうぞ応援のほどよろしくお願いします!

最高に使えるトライアド教則本