検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

永井義朗ギターレッスンの新コンテンツがスタート

おすすめ教本,おすすめ機材,ジャズギター
  • 公開日 2015/09/08
  • 最終更新日 2015/09/09

ふと思い立ったのが昨日の深夜。心の整理のために色々と箇条書きにしていると、ブクブクと浮かび上がってきたホームページの放置されたページ…(笑)
気になった永井さんは早速今朝から作業に取り掛かりました。

新コンテンツは教則本と機材について

もともと大の教則本マニアである私はジャズギターの道を志す前から色々と気になった本を購入してきました。
ジャズギターを志すようになってからはそれはもう凄まじく…一番悪い時代はただ本や情報を買って満足している事もありました。。そんな事も今となってはいい経験です。色々と培ったデータをこうして皆様にお届けできるのが単純に嬉しいです^^

コンテンツの中身
とりあえず今日は時間のある午前中にページをささっと作り、とりあえずソロ/シングルラインの章にいくつかの教本がすでに紹介してあります。
デザインから配列も今朝考えたてのホヤホヤなので色々と変更されるかとは思いますがとりあえず情報量は今日明日でもう少し増やしますのでお楽しみになさっていてくださいね^ ^

新しいコンテンツページへはこちらからどうぞ!  → 「 Recommends 〜おすすめの教本・便利グッズのご紹介〜 」

 

P.S.
「ブログや音楽講座ブログのサイドバー(ちょうど画面右側のメニュー)にもバナーを今後は貼り付けておくのでそこからもアクセス出来るようになっています!!」

 

Cheers.

 

最近の愛読書。今年いっぱいはマイルス関連で終わりそう…!!


横浜、川崎、武蔵小杉のギター教室 / 永井義朗 ギター教室

ギターレッスンのお問合わせはこちらからお待ちしております。

【ギターレッスンの詳細ページへはこちらから】
guitarlesson