検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

[予告あり]新しいギターレッスン動画の撮影

永井義朗,ギター教室,武蔵小杉
  • 公開日 2017/03/14
  • 最終更新日 2018/04/19

皆さんこんばんは。今日はホワイトデー。

昨日は新しいギターレッスン動画の撮影をしました!
次回は練習ノート関するギター講座となっています。

毎週月曜日はレッスンスタジオの定休日の関係でレッスンがお休みとなるため(スカイプレッスンや出張レッスン等は行っています)決まって月曜日に動画を撮影するスケジューリング/ルーティーンとなっています。

そしていつものように茶番も昨日撮影しました。笑

隙間時間に少しずつ編集を進めているのですが、茶番の方は完成してきているのでこのページにて公開しておきます。

永井義朗ギターレッスン予告編

動画講座の前にこの茶番を差し込むのも視聴者さんの中で賛否両論あると思いますが、個人的に楽しい事は楽しいうちにやっていきたいと思っているので、しばらくこの茶番は続けていきたいと思っています。

また、Youtubeを含めた映像コンテンツの制作は個人的な趣味でもあるので、永井の息抜きにお付き合いいただければうれしい限りです(笑)

今回の茶番ではYouTubeの関連動画を見すぎたあまり本来の目的を見失ってしまう男を描いてみました。皆さんもご経験あるのではないでしょうか?(笑)

次回公開予定の動画のメインテーマである「練習ノートの書留」という目的に向かっての伏線を描いたようなイントロムービーとなっているので、この動画単体では全く意味が通じないと思いますが、お楽しみいただければと思います。笑

Cheers.