検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

次回の生放送ギターレッスンはLage Lundさんの演奏に迫ります

Lage-Lung,ラーゲルンド,ギターレッスン,youtiube,耳コピー
  • 公開日 2018/12/05

こんばんは。

またしても生放送ギターレッスンやります。

次回はラーゲルンドさんに注目

本日公開となりましたLage Lundさんによる「On Green Dolphin Street」のトランスクライブを元に、来週の水曜日(2018/12/12)の22:00よりアナライズ生放送します。

【生ギターレッスン 第7回】「分析のノウハウ!Lage Lundさんのアドリブを分析する放送」

オンラインレッスン会員の皆さんはログイン後のホーム画面にある「次回放送分の教材」より教材ファイルをダウンロードして生放送に備えていただければと思います。

(*教材ファイルは生放送後、数日したらリンクを削除いたしますのでダウンロードはお早めに)

前回のJesse Van Rullerさんのアナライズ放送から生放送ギターレッスンのフルアーカイブは会員限定サービスとさせていただきます。会員登録は以下のリンクよりよろしくお願いします。

Sadowskyギター時代の演奏が好き

OWL Trioで活動していた時期であり、SadowskyのJim Hallモデルをメインギターとしていた頃のLage Lundさんの演奏が個人的に大好きです。

Add9のヴォイシングやワイドリープな演奏はこの時期の醍醐味かと。

最近はカウンターポイントの能力にさらに磨きがかかって2声によるラインが多くなりましたね。
             

それでは、また。