検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

Twitterフォロー&RTキャンペーン!!

lage-lund,dvd,jazz-heaven
  • 公開日 2016/09/15
  • 最終更新日 2018/04/19

皆さん、こんばんは。
長袖を調子に乗って着てみたものの、まだ少し暑さが残ることを感じて後悔した永井です。

今回よりSNSのフォロー&RTキャンペーンを行います。

第1弾はTwitterのキャンペーン

今回のSNSキャンペーンはTwitterを対象としたキャンペーンです。
ギター教室のTwitterアカウントフォローもしくはTwitterでのレッスンブログ記事のリツイートもしくはこのブログ記事のRTで個人の研究用に採譜したLage Lund氏のソロラインの譜面ファイルを差し上げます。

(RTの際はハッシュタグにて”446ギター”と記入してください^^)

ソロラインのコピーネタはLage Lund氏の教則DVDに収録されているもので
スーパーインポーズされたコードの上をLage Lund氏が解説しているシーンがあるのですが、その解説の中で演奏されたラインです。

なかなか面白いラインになっているので気になる方は是非Twitterのフォロー/ギターレッスンブログ記事のRTをお願いします^^

アクションのフィードバックはTwitterからの通知で確認させていただきます。
確認後DMで直接譜面ファイルのURLをお送りします。

今後はFBでのSNSキャンペーンも開催しますので。
FBユーザーの方は今しばらくお待ちください^^

何卒宜しくお願いします。

Cheers.