検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

永井さんカットモデルデビュー!?

永井義朗 ジャズギター 横浜 川崎 武蔵小杉 ギター教室 hair dera's
  • 公開日 2015/07/26
  • 最終更新日 2015/07/27

今日は横浜でのレッスンの後美容専門学校時代の友人である我妻くん(通称:マックス)がスタイリストとして所属している銀座のHAIR DERA’sにお邪魔してきました。
インスタから連絡を頂いて「久しぶりー!」となり…お邪魔させていただきました^ ^

今回はカットモデルをやることにもなっていたので貴重な経験もさせてもらいました♪

マックス、髪の毛ありがとねぇ!!(めっちゃいい感じです♪w)

 

美容専門学校時代の友人がスタイリストとして働いている姿を拝むのは実は初めてでした。なのでとても刺激になりましたよ^ ^道は違えど楽しんで仕事をしている姿とかキラキラしてたなぁ。(学校の制服ではお互い床屋みたいな青い制服を着て黙々と勉強や練習をしたもんですw)そして本当にオシャレやなぁ〜って思った。

◼︎昔話に花が咲く

昔のノリで(友人の感覚で)ヘアサロンのスタイリストさんと話すのとか斬新すぎました(笑)いやぁ、美容師さんを友人にも持つっていいもんですね。そしていろいろと回想。美容専門学校の頃なんて今からちょうど10年前なんだなぁとかいろいろ思いました。昔の友人達に会いたくなったなぁ。この前は高校の時の軽音部の仲間達と約10年振りに再会したんです。(当時顧問の先生をしていた先生の誕生日ライブを実はしてきたんです)
約10年振りの再会をして…テンションが物凄かった(笑)やっぱり凄いパワー持ってるよ。

引き寄せられるように出会うべくして出会った人達だ、だから今まで出会った人を大切にしようと改めて思った永井さんでありました。

 

p.s.

明日から山中湖へレッスンの遠征なので音楽講座ブログの更新が行えないかもしれません。次回の記事もお楽しみに!!

 

Cheers.

 

最近よく聴いてるのがSOAK。アイルランド出身、18歳のシンガーソングライター。彼女の放つ透明感やティーンなあどけない雰囲気もすき。

SOAK – Blud 【on YouTube】


横浜、川崎、武蔵小杉のギター教室 / 永井義朗 ギター教室

ギターレッスンのお問合わせはこちらからお待ちしております。

【ギターレッスンの詳細ページへはこちらから】
guitarlesson