検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

少し息抜き

ヨガ,イメージ
  • 公開日 2016/09/28

皆さんこんばんは。
気候の変化にまんまとやられた永井です。

昨晩あたりから軽〜く頭痛が…今朝も取れなかったのでお昼頃に病院へ行ってまいりました。
風邪の軽いもの?だったようなので漢方薬を処方していただきました^^
永井は普段薬とか飲まない派なのですがこんばんはレッスンがあるし、長引いては嫌だなぁ〜と行った感じだったのでやむ終えずと行った感じ。

おかげですぐ効き目が出ました(笑)
気持ちと体にちょっとした入れ違いがあったのかなー?とか思ったので少し気持ちのラッシュ感を抑えてここ数日はのーんびり過ごします^^

動画編集が明日には終わると思うのでまた新しい弦レビュー動画をアップします!
お楽しみに^^

好きな言葉

「何を得るかじゃなく、何を与えられるか」

やっぱり良い言葉だなぁ〜。

今の永井を作ったいくつかの言葉の中の一つです^^
(先日の掃除の際にふと思い出しました)

Cheers.