検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

ホームページのテーマが変わりました!!

永井義朗ギター教室
  • 公開日 2016/08/26

皆さまご無沙汰しております。

この度永井義朗ギター教室のホームページテーマを更新いたしました!

今回はよりコンテンツを楽しんでいただけるようにいろいろとカスタマイズしました。

これまでの記事は当時のデザインを想定して書かれていたものなので多少衝突がある可能性がありますのでもし崩れているレイアウトなんかがあったら見逃してあげてください(笑)

(レイアウトの修正に関しては徐々に着手していきたいと思っています、ファイト!!)

これでホッと一息…

と言いたいところですが

次はスマートフォンなどのモバイル用のテーマの改築に入ります(笑)
こちらは徐々に徐々にって感じだと思うのでスマホ観覧の皆さまは今しばらくお待ちください^^

自信のある講座コンテンツを拡散しても見辛いのでは意味がない!そう思って改築に至った次第です^^

皆さまにより楽しんでいただけるようなウェブサイト構築を目指していきますので今後とも何卒よろしくお願いいたします!

Cheers.