検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

これからの展望

永井義朗ギター教室
  • 公開日 2016/08/26
  • 最終更新日 2016/08/28

こんばんは。

本日(正確には昨日)より新テーマとなり永井義朗ギター教室のホームページがリニューアルしました。まだ完成とは言えない感じなんですが、、これからは後悔しながら少しずつレイアウトやコンテンツの増築を行っていきたいと思います。

「半年に一回はホームページのリニューアルを行っているなぁ…」

気づいたらこの1〜2年Webに関することも色々と学んでいました^^
学ぶことって楽しいですよね。音楽とWebコーディングとか関連性なさそうなんですけどなーんだか近いものを感じるんですよねぇ。。(具体的なつながりなんかはよくわかっていませんが。笑)
今回のテーマからはJava Scriptも採用しています。どうですか?ローディング長く感じますか??(笑)
ちょっと調子に乗って今っぽいサイトでデザインしてみました。

良質なWebサイトに欠かせない画像

1年ほど前からPhotoshopを使ってなんとなーく画像を作ってきましたがこのWebサイトリニューアルをきっかけにして本格的に学習をはじめています。Illustratorも一緒に学習中ですが写真の編集や広告の作成って楽しい!!ほんと好きみたいです^^

というわけでコンスタントに皆さんへ更新情報をお届けできればと思っている永井さんです。

今後ともよろしくお願いします。

Cheers.

 

Yotam Silberstein絶賛来日中ですね!