検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

新しい生放送ギターレッスン企画

Joe-Pass,youtube,ギターレッスン,ジャズギター
  • 公開日 2018/10/20

こんにちは。

昨日は前回に引き続き「Bebop Dominant Scale」についてお話をしておりました。

【第3回】 アドリブに便利な「ビバップスケール」を攻略する 446ジャズギターレッスン【47】

ついつい長い放送になってしまうのですが、もう少しコンパクトに放送できるようにしたいです。

Joe Passのアナライズ

「Bebop Dominant Scale」がそろそろ終わりとなるので、続いての企画を…。

生放送でアナライズをしていったら面白いかな? とか思ったので思いつきで企画してみました。

放送ではJoe Passさんのギターソロをリアルタイムで分析してみたいと思います。

【生放送ギターレッスン第4回】 「Joe Passさんの演奏をリアルタイムでアナライズする放送」

それでは、また。