検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

Snarky Puppy 来日公演@ブルーノート東京

ブルーノート,東京,snarky-puppy,スナーキーパピー
  • 公開日 2017/04/18
  • 最終更新日 2018/04/19

こんばんは。

先週の土日はブルーノートへお邪魔しておりました。

土曜日は先日ブログにて綴りましたがKurt Rosenwinkel Caipi Bandを鑑賞しに行ってまいりましたが、日曜日はSnarky Puppyの演奏を楽しんできました。

日曜日はKさんとHちゃん(生徒さん)と一緒に鑑賞してきました。
さらにはスペシャルゲスト的な存在のSkypeの生徒さんSくんとリアルで会えたりと楽しい日となりました!

Hちゃんは初のブルーノートだったそうで、すごく感激しててなんだか可愛かったなぁ、、(笑)

Kさんにはすごく高いワインをボトルでご馳走になってしまって…(笑)
ごちそうさまでした!

Sくんは画面越しより色男でした^^

スナーキーパピーの演奏はキレッキレでノリッノリになって最高でした(笑)

土曜日に引き続きまたいつも以上に幸せな1日を過ごさせていただきました。

Hちゃんと白ワイン

ブルーノート,東京,snarky-puppy,スナーキーパピー

さーて、レッスン頑張りましょっ!

Cheers.