検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

色々変わります。

  • 公開日 2018/07/23

こんばんは。

トライアドエクササイズ教則本の続編を書き上げた後に取り掛かろうと思っていたホームページテーマの改装。

ギターでトライアドをシステマチックに学習する教則本「トライアドエクササイズ」シリーズの詳細はこちら

最近少しずつ取り組んでいます。

8月から教室が新体制となりますのでそのタイミングに合わせられれば嬉しいですなぁ…!

ジャズフレーズ分析講座、拡散中です

約2ヶ月ほどジャズアドリブを耳コピーをしては各SNSにて公開してまいりましたが、最近はその溜まりに溜まった情報を分析するフェーズに入り、アイデアの一部をフォロワーの皆さんにご紹介しています。

内容によってはかなり突っ込んだ内容も解説しているので、ご興味ある方は是非。

皆さんのフォローお待ちしております。

Cheers.