検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

発表会用楽曲のアレンジとアナライズはじめ

譜面,ペン,トランスクライブ
  • 公開日 2017/09/25
  • 最終更新日 2018/04/19

こんばんは。

本日より12月のギター教室発表会用の楽曲のアレンジとアナライズの作業に入りました。

これ、また勉強になるなー!と楽しみでいっぱいの永井でございます(笑)

デュオでの魅せ方

重さ、密度、距離感など、、
デュオでは色々な演奏の魅せ方が可能ですよね。

弾き語りも同じことが言えます。

デュオでも楽器が違うとさらに要素が深まります。

あー、楽しいっ!!こういった作業本当に好きです(笑)

新しいギター欲

新しいギターが欲しくなって来てしまいました。
soulezza,ヘッドレスギター

やっぱりかっこいい…

Soulezza Guitarというヘッドレスのギターに前々から目をつけていたのでそろそろ買い時かな?と思ってます。

さて!
そろそろアレンジ作業に戻ります。

今日はターナーのSome Other Time聴きまくりでした。発表会で聴くのが楽しみです^^

Cheers.