検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

今より上へ、何ができるか?

  • 公開日 2017/04/07
  • 最終更新日 2018/04/19

皆さん、こんばんは。

ここ数日久しぶりに風邪をひいた永井です。
何かが違いますよーといった上からの信号を体が受け取ったようですね!ありがたい。

今日のトップ写真はレッスン後に生徒の子達とお茶したので使わせてもらいましたwいつもサンキュー!

より良いサービスへ

レッスンの隙間時間にて最近色々と考えていることがあります。

それはより良いサービス、ギター教室の品質向上です。

更なるカリキュラムの再考やアイデアを考えていくのが楽しいです。

自分の演奏の質を高めることも忘れないように(?)しながらいきたいもの。

ですが、自分の練習するよりアレヤコレヤ仕事のこと考えてる方が楽しいのも事実。

楽しい事を素直に楽しんでやれるってのが幸せですよね。

これから少しでも高品質なものを目指していきます!
ご期待ください^^

マルタ共和国に留学されていた生徒のJくんからのお土産。ありがとー!

Cheers.