検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

10秒ジャズギターフレーズ動画についてお知らせ

youtube,ジャズギター,レッスン
  • 公開日 2017/02/09
  • 最終更新日 2018/04/19

皆さん、こんばんは。

先日より10秒前後のフレージング動画と譜面をSNSにて公開しておりますが、これを10秒ジャズギターフレーズレッスンと名付けて今後はコンテンツ化していこうと思っております。

動画の配信は主に永井義朗ギター教室のFacebookページTwitterInstagramにて行うことにします。
Youtubeではこのコンテンツの配信はしませんのでこの機会に是非ともFacebookページTwitterInstagramをフォローしていただければと思います。

更新について

この1週間は毎日更新してまいりましたがレッスンや教材作成、レッスン動画の作成などなかなか時間を作るのが難しいのでこれからは”ほぼ”毎日の更新としていきます。

一人でも多くの方に有益な情報をお届けできるように邁進していきますので応援よろしくお願いします。

ご好評いただいています

今週の日曜日にアップしたYoutubeギターレッスン動画もおかげさまで多くの方にご視聴いただいております。

ジャズギターレッスン【29】大切なのは接続!スケールやコードトーンの間違った解釈?

本当に伝えたいことを少しでも多くの方に届けることができれば嬉しいです。

皆さんありがとうございます。

Cheers.