検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

2016年 今年もありがとうございました

永井義朗,ギター教室,武蔵小杉
  • 公開日 2016/12/31

皆さん、こんばんは。

年末はいつも晴れている!そんな感覚です。永井です。

さて、2016年の最終日は横浜のとある場所にてとあるミュージックビデオの撮影をしていました。

ラピュタの世界観です(笑)


すごく綺麗な場所で、なんだか強くなったような気分になれる、そんな場所です(笑)

まるで絵画の枠打ちのよう…

ビデオブログ

今年最後の動画を昨日Youtubeチャンネルへアップしました。
今回は動画で2016年をものすごく簡単にですが振り返っています。

来年のテーマは「輪」

先日のプチ忘年会を催してから生徒の皆さんや関係する皆さんとの団結を図りたい気持ちが止まりません(笑)

これから教室全体を盛り上げていきますよ。

時に生徒さんのご協力か必要になることもあるかもしれませんが、しっかりと計画的なプランで何事も実行できればと思います。

来年も楽しい年になります!笑っていきましょう。

Cheers.