検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

大掃除、まずはパソコンの中から

  • 公開日 2016/12/26

みなさん、こんばんは。

動画と教則本制作にやる気スイッチな永井です。

さて、本日はオフだったので大掃除の準備。

パソコンの中からキレイに

なんだか身体の中からキレイにみたいなニュアンスですね(笑)

色々な制作で溜まりに溜まったファイルをデトックスして色々と整理したりホームページの教則本のページへのバナーなどを制作していました。

オリジナル教則本を販売開始しました!

永井義朗,ギター,教則本,ジャズギター

これでまた作業しやすくなりました^^
キレイな環境で良い仕事を!

動画制作が楽しくなりそう!

クリスマスプレゼントその1が届きましたー!

パナソニックの12m-35m F2.8の標準ZOOMレンズ。

パナソニックのマイクロフォーサーズレンズ

GH4,標準ズーム,レンズ,パナソニック

これからYoutubeチャンネルも永井なりのスタンスで盛り上げていきます^^

是非フォローをお願いします!(画像クリックでチャンネルへ)
永井義朗,ギター,レッスン,youtube,ジャズ

お楽しみに。

今日もみなさんにありがとうを。

Cheers.