検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

iPhone7到来

i-hone7
  • 公開日 2016/09/08

皆さん、こんばんは。
昨日はWWDCを鑑賞しながら仕事をしていたので寝不足の永井です。

発表されましたね、iPhone7。
僕としてはMacの新着情報を期待していたのですが残念!

今回からイヤフォンジャックは無くなりライトニング形式のイヤフォンに変化しましたね。
AirpodsというBluetoothイヤホンも発売されます。

これが噂のairpods

airpods,apple

スマート時代ですねぇ〜。

Bluetoothシステムはスマートライフに欠かせない(?)もうそんな感じ(時代)ですね^^

音楽をあえてレコードで聴く。これも流行りそう!というか流行ってますね!!

コーヒーをフレンチプレスで淹れる
そんな感じで、こだわりを持って丁寧に物事に接する

僕はそんなことが好きです^^

いつも思うのはAppleのプレゼンは面白いということ。
なんだかワクワクさせる感じが上手い(笑)

製品が注目を浴びるってのもあると思いますが、無邪気さというかを感じます。

ということでMacbook Proの新作発表にまだまだ胸を躍らせながら過ごすことになりそう^^

そんなこんなで秋風がこんばんは。

今日も明日もありがとう。

Cheers.

今夜はメセニー参加盤のこの1枚でしっとり、ゆったりしたい。