検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

またしてもアナライズ生放送を企画したいと思うのです

john-scofield,ジョンスコ,耳コピ
  • 公開日 2018/11/04

こんばんは。

昨日のアナライズ生放送はご覧頂けましたか?

約60分ほどの長編となっていますが有意義な内容に仕上がっていると思うので、まだ視聴頂いてない方は下記のリンクから是非。

【生ギターレッスン 第4回】「分析のノウハウ!Joe Passアドリブを生放送で分析する」
今回参考にした音源です。めちゃくちゃいい演奏してます。

今回トランスクライブしてきたJoe Passの譜面は下記のリンクより購入が可能です。

Jazz Guitar Transcription

Have You Met Miss Jones / Joe Pass

またしてもアナライズ放送をします

次回はとある有名なジャズギタリストのの「Autumn Leaves」の演奏を生アナライズしたいと思います。

放送日時は11月13日(火) 21:30〜を予定しています。

john-scofield,ジョンスコ,耳コピ

次回もご期待ください!

変更する可能性は大いにありなので変更の場合はFacebookTwitterにてアナウンスします。
(フォローお待ちしています!!)

それでは、また。