検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

祝!ギター教室の生徒さんがメジャーデビュー!!

gilet,赤い憂鬱,昼ドラ系
  • 公開日 2016/04/09
  • 最終更新日 2016/04/19

テンション上がるー!!

というわけで、皆さまご無沙汰しております。永井さんです。

先日生徒のMくん(キャサリン)の所属するバンド「Gilet」が3/23のCDリリースに伴い晴れてメジャーデビューを果たしました^^キャサリンおめでとう〜!!

Giletは4月から5月にかけてレコードショップのリリースツアーを実施しています。4/15(金)には我らが武蔵小杉のタワーレコードにてライブがあるとのことなんで勿論レッスンを抜け出してキャサリン(キャサリン=生徒さんですw)のキラキラした姿を見に行こうと目論んでいる永井さんです(笑)

Gilet |「赤い憂鬱」発売記念ショップツアー

今年は永井さん自身のバンドを動かしていきたい年なのでとてもいい刺激になりそうでワクワクしています^^

Gilet 1stアルバム「赤い憂鬱」早速拝聴しました

gilet,赤い憂鬱,昼ドラ系

メンバーがギターのキャサリン以外皆女の子なんですが…女子感を感じさせない(勿論いい意味で)演奏力!!キレッキレです(笑)ボーカルの石川 杏ちゃんの妖艶な感じをメンバーがうまー区引き立てています。雰囲気抜群のバンドです!!本人たちの公言(?)では「昼ドラ系バンド」というカテゴリーのサウンド/バンドスタイルのようですが…まさにピッタリな言葉だと思います^^






♪Giletの動画がYouTubeにあったので是非聞いてみてください♪

Gilet | 透明人間(MV)

Gilet | 沈黙のノクターン(LIVE)

個人的にはこの曲が結構ツボ!!!

キャサリンこれからも応援しているでぇ〜!!!本当におめでとう^^先生も嬉しいヨ♪

 

Cheers.

 


横浜、川崎、武蔵小杉のギター教室/ 永井義朗ギター教室

ギターレッスンのお問合わせはこちらからお待ちしております。

【ギターレッスンの詳細ページへはこちらから】

guitarlesson