検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

スキルアップ!!

ニューカレドニアのチョコレート
  • 公開日 2016/08/29
  • 最終更新日 2016/08/30

皆さん、こんばんは。
本日はスタジオがお休みなのでSkypeでのレッスン日でした。

レッスンの合間に新ホームページテーマのスマートフォンビューでのレイアウト改築作業をしていました。

新テーマ構築のためこの約1ヶ月間色々と学んでいたせいかスマホビューのカスタマイズの半分以上を本日終えることができました。

Javascript(jQuery)でのアコーディオンパネルやスライドメニューの実装も完了!
いや〜自分でもビックリするくらいスキルアップしてました(笑)

「苦労は無駄にならない」

良いことをまた確認できました^^

 

レッスンでも地味ぃ〜な練習メニューがあるんですが、
困ったことに(?)こういった練習がかなり効果てきめんなことって多いんですよねぇ…(苦笑)

効果的だけど楽しん練習できるそんな理想のバランスをとって練習していけるようにトレーニングメニューを色々と考えています。
練習に関することなど、なんでも聞いてくださいね!

生徒さんからの頂き物

ニューカレドニアのチョコレートニューカレドニアに旅行に行かれたという生徒様からお土産を頂きました!
Kさんありがとうございます^^

本日のPC作業中のお伴に最高でしたぁ♪

ホームページのスマホビューは近日公開予定です!お楽しみに!

それとジャズギター教則本の執筆にやっと再着手できそうなので執筆が終了した時や発売の時にまたブログにてご案内させていただきます。

今日も明日もありがとう。

Cheers.

 

昨日のレッスンで生徒さんに解説しながらご紹介してみました。最高のペンタトニック本です。