検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

ギターレッスンの楽しい日々

上大岡,富士山
  • 公開日 2016/01/09
  • 最終更新日 2016/01/26

皆さま、こんばんは。

本日は朝方から出張のレッスンだったので上大岡へ。休日の朝って感じがして大好きなんです、上大岡。なので出張レッスンが楽しみです^^丘の上からの眺め、今回のアイキャッチ画像は丘の上からの富士山ショットにしました♪空気も澄んでて清々しい。

本日のレッスンは長丁場

レッスンは比較的に土日が混み合います。本日は計7時間のレッスンでした。喉の調子も無事に回復してきたのでよかったです^^みなさん本日もありがとうございました、そしてお疲れ様でした♪

今年は生徒さまのニーズや取り組んでいる内容を今一度見直してカリキュラムの再構築をしていこうと思います。新しいレッスンカリキュラム、皆さんお楽しみにしていてくださいね♪

レッスンの合間はいい勉強タイム

レッスンの合間にはスタジオ近くのスタバによく行きます。
(先日は生徒さんと一緒にスタバしました^^いろいろお話できて楽しかったです♪)

ここ最近は教材作成に加えホームページ関連、特にSEO対策のお勉強をしています。外での学習が高校の時から好きな永井さんです。やはり個人でギター教室ホームページの運営などもしていますからSEOは素人ながらほんとしっかりせねばって感じです。SEOの変更などは反映までネットロボットの情報クロールなどの兼ね合いから反映までに時間がかかるものなので気長な気持ちで楽しく勉強しています^^

 

今日もみなさんにありがとう!

 

Cheers.

 

本日生徒さんのご自宅で聴いたバッハが最高でした^^お持ちだったCDセット、すごいお値段…!!!!


横浜、川崎、武蔵小杉のギター教室/ 永井義朗ギター教室

ギターレッスンのお問合わせはこちらからお待ちしております。

【ギターレッスンの詳細ページへはこちらから】

guitarlesson