昨日の楽しい時間にありがとう

永井義朗,ジャズギター,奥沢,nasa
  • 公開日 2015/10/31
  • 最終更新日 2015/11/01

皆さん、寒い日々が急にやってまいりましたがいかがお過ごしですか?最近、永井は体調を少し崩しておりました。

ジャズギターDuoのライブ
昨日は奥沢にあるBar NasaにてジャズギターDuoの演奏でした。旧友たちや生徒さんも参加しての楽しいひと時を過ごすことが出来ました^^
皆さんに感謝。本当にありがとうございます!!
ライブ前はちょっと体調が芳しくなかったのですがライブ後はすっかり元気な永井さんなのでした。

(すっかりライブを楽しんでますw 写真ありがとうね♪昨晩の相方、江尻さんはかの有名なFacebookのジャズギター研究会の会長さんです)

永井義朗,ジャズギター,奥沢,nasa

音楽と楽しい時間と美味しいお酒こそ特効薬^^

病は気から…これってそのまんまですね。昨日は身をもって実感しました(笑)皆さん昨日は本当にありがとうございました!!!!


次回のライブはカルテットで11月27日(金)に会場は同じくBar Nasaにて行います♪

Music Chargeは変わらず¥200!!是非お気軽にお越しください〜^ ^


 

Cheers.

 

寒い日にはJim Hall御大のこのアルバムしかない!!ウォーミーなトーンとリリカルな演奏が冴え渡る名盤でございます。特にIn A Sentimental MoodBody And Soulが大変良いですよ^^まだの方は是非ご体験ください!


横浜、川崎、武蔵小杉のギター教室/ 永井義朗ギター教室

ギターレッスンのお問合わせはこちらからお待ちしております。

【ギターレッスンの詳細ページへはこちらから】
guitarlesson