検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

生放送によるギターレッスンはじめました

永井義朗,ジャズギター,レッスン,ビバップスケール
  • 公開日 2018/10/13

こんにちは。

先日からYouTubeでの生配信によるギターレッスンを試験的に始めてみました。

YouTubeの生配信でどのようなギターレッスンをすることが可能なのか?
これからも色々と模索しながら取り組んでまいりたいと思ってます。

会員限定の放送以外の生配信ギターレッスンは基本的に全てアーカイブを残す予定なので、これからの動画投稿のスタイルが生放送に切り替わったと考えてもらえればと思います。

とりあえず先日の生配信のアーカイブを貼っておきます。

先日の放送

来週も生配信によるギターレッスンを放送しますのでタイミング合う方はご視聴いただけると嬉しいです。

次回配信予定は10月19日(金) 21:00〜

今後数回の間は「ビバップ・スケール」についての放送となります!

それでは、また。