毎月恒例のギター教室セッション会

永井義朗,ギター教室,武蔵小杉,セッション,ジャズギター
  • 公開日 2017/11/30

こんばんは。

先週末は毎月恒例となりましたギター教室の交流セッション会でした。

セッション会、今回も盛り上がりました

今回も多くの生徒さんにご参加いただき大変盛り上がりました^^

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

さて、来月のセッション会は12月17日の発表会の後にそのまま開催さていきたいと思います。

ギター教室初となる発表会もとても楽しい会となりそうで今から楽しみにしております^^

皆さん張り切って参りましょう。

今週のメルマガは

永井義朗,ギター,ギター教室,レッスン,ジャズギター

毎週金曜日の12:00に更新しております「週刊ジャズスタディーマガジン」

今回は「Lage Lund演奏分析 パート6」をお送りします。
内容は「テーマのハーモナイズ」について。I’m Getting Sentimental Over Youのテーマのトランスクリプションと共にお送りします。

数年前に採譜したものを修正しつつ、今回かなり正確なトランスクリプションとすることができました^^

最近のメルマガでは採譜したデータをmp3にして譜面と一緒に掲載しております。
mp3ファイルを貼っておきますので試しに聞いてみてください。大変魅力的なハーモナイズです。

サンプル音源

メルマガのお申し込みと詳細はこちら

さて、今回のアイデア会得する練習でもするとしましょか^^

Cheers.

最近はリズムにも凝っています。