横浜・川崎・武蔵小杉のギター/ジャズギター教室

2016.11.09.Wed

寒いで、な、一日

皆さん、こんばんは。

最高のプロフィールムービーのディスクを期限までに届ける事が出来て喜びの気持ちでいっぱいの永井です^^

さむい、で、な、いちにち
何だかフランス語っぽくないですか?

はい、それだけです(笑)

たまにはどうでもいい事をブログに綴りたくなります(笑)

冬の、太陽が好き

本日の関東の午後は冬晴れな感じが清々しーい!って感じでしたが、風が強くて寒い。。
そんな日でした。

今日は髪を切ってまいりました。
久しぶりの青山です。

散髪後は青山通りのカフェに身を潜めて仕事のアイデアやら何やら色々と思考を巡らせていました。

やっぱり人の流れがあると色々アイデアが浮かびます。

式場側でのプロフィールムービーの最終チェックが済んだら僕もギターレッスンの教材用動画を作っていこうと考えております。
(ただ…今回作成予定のギターレッスン動画はYoutubeへアップするものではありません。意味深)

手持ちの全てのSDカードいっぱいに新郎新婦2人の動画を撮影したので、最終のゴーサインが出るまでは一旦寝かせておこうと考えているんです。(一応ね!)

なので動画のアイデアはまたしばらく寝かせておきます。

動画ができないなら記事で!

という事で先日、ジャズギターレッスンブログを更新しました。

今回はちょっとマニアックなギターリストSteven Kirby氏のジャズギターソロフレーズに注目し講座を進めてまいりました。

まだ未チェックの方は是非!

Steven Kirbyのジャズギターアドリブ分析

今日も皆さんにありがとうを!

Cheers.

FOLLOW

CATEGORY:

PAGE TOP