検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

ギターレッスンご入会金キャンペーン

guitar-lesson,jazzguitar,川崎
  • 公開日 2020/05/15

現在、永井義朗ギター教室では7月末日までの期間限定にてレッスンご入会金キャンペーンを行っています!

4月より対面によるギター・レッスンを当面の間休講とし、Skypeを利用したオンラインによるギター・レッスンのみの開講となっております。

今回のキャンペーン内容

通常時のご入会金 15,000円
キャンペーン価格 10,000円

・対面レッスンを再開した際には、Skypeギター・レッスンから対面でのギター・レッスンにスイッチも可能です。

・7月中にご入会をいただいだ方が割引対象となります。

Skypeオンラインレッスンについて

オリジナルの教材を活用した概念的なご説明が多いギター・レッスンなので、実際に対面するギター・レッスンとクオリティは大差ありません。

ただ、オンライン・レッスンでは同時に演奏をすることが難しいので、生徒さん自身でマイナス・ワンもしくはメトロノームを活用していただき、レッスンの進捗を確認させていただいております。

しかし、対面レッスンでは不可能であったその場で教材の作成譜面をモニターしながらのアナライズや演奏法の解説などが可能となりました!

オンライン・レッスンの映像/音質の質感は、先日行ったYouTubeでの生放送と全く同じ環境となりますので参考としてみてください。

2020/05/10 Atem MIni proがやってきた!ダラダラ生配信機材チェックと雑談

対面レッスンの時以上のレッスン・クオリティを目指すべく日々レッスンの工夫を凝らしています!!

なお、Skypeでのギター・レッスンは無料でご体験いただけます。今抱えているお悩みなどの相談やレッスンに関するご相談など、どんな些細なことでも大丈夫なのでお気軽にお問い合わせください^^