検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

新しいジャズギターレッスン動画はオープントライアドのメロディー活用法

永井義朗,ギターレッスン,youtube,トライアド,練習
  • 公開日 2018/11/07

こんばんは。

本日新しいエクスプレスジャズギターレッスン動画を公開しました。

オープントライアドのシングルラインの可能性

前回のエクスプレスジャズギターレッスン動画では、「オープントライアドのフォームの可能性」について探求してきました。

時短ジャズギターレッスン「オープントライアドのフォームの法則について」




フォームの可能性をさらに追求する形で、今回は単音のメロディーとしての運用法に触れています。

時短ジャズギターレッスン「オープントライアドをシングルラインで活用する練習法」

今回は1部¥100のエクストラ教材ファイルをご用意しています。
内容は「All The Things You Are」のAメロを活用したエチュードとなっていて

「オープントライアドをどのようにして練習していけば効率的なのか?」

といった問いに対するヒントとなる教材に仕上がっています。

「エクスプレスジャズギターレッスン 第5回 追加教材」を購入する

有用な資料ですので、興味のある方は活用してみてください。

それでは、また。