検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

生徒さんの新しいセミアコースティックギターはVictor Baker

Victor-Baker,ビクターベイカーセミアコ,14,ジャズギター
  • 公開日 2018/10/27

本日のレッスンにてまた新しい発見をしました。

それは「Victor Bakerのギターは小さいシェイプがめちゃくちゃカッコ良い」ということ。

オーダーしてから1年…

昨年からVictor Baker氏に直接オーダーしていたという生徒さんの美しいVictor Bakerギター、1年の時を経て先日お手元に届いたようです^^

Victor-Baker,ビクターベイカーセミアコ,14,ジャズギター

Victor Baker Guitar 14inch Semi-Hollow

YさんはVictor Bakerギターを象徴するグローフィニッシュでないブラウンをチョイス。チェロを彷彿させるブラウンカラーが大変に渋いっす。

YさんのVictor Bakerギターのヘッドには四角いマークが入っていますがこれは新しい仕様なんでしょうかね?

Victor-Baker,ビクターベイカーセミアコ,14,ジャズギター

Victor Baker Guitar 14inch Semi-Hollow

個人的に来年には私も手にしていそうな感じが…(笑)

それ位、今回紹介したYさんのVictor Bakerギターを演奏させてもらってしっくりきたものがありました!

Yさんありがとうございました。