検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

サドウスキーのテレキャスター

  • 公開日 2016/11/06

みなさん、こんばんは。

今朝の関東の陽気に心洗われた永井です。

昨日ふとしたきっかけでLeonardo Amuedo氏の演奏動画を見ていたのですが、彼の使っていたSadowskyのテレキャスターが非常にカッコよくて欲しくなってきました。

これが問題のLeonardo Amuedo氏の動画!プレイもギターもかっこいい!
Leonardo Amuedo氏とSadowskyのテレキャスター

sadowsky,サドウスキー,t-style,テレキャズター

動画にあるLeonardo Amuedo氏の正確無比のピッキング!!憧れます。。ピッキングテクニックの向上を来年の課題に..してみようかと^^
(昨日ブログにも綴りましたがJonathan Kreisberg氏も気になるし、早弾きの研究をしてみようかな〜)

昨日のブログ : Jonathan Kreisbergのギタースタイルが気になる






早弾きではないですが、ピッキングの練習教本

この教本は確かAl Di Meora氏がバークリー学生時代に毎日練習していたものです。

…教本の本棚からそっと取り出してみる永井なのでした(笑)

今日もみなさんにありがとうを!

Cheers.