検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

ほのぼのランチ

nex-5t ココちゃん 永井義朗 横浜 川崎 武蔵小杉 ギター教室
  • 公開日 2015/08/04
  • 最終更新日 2015/08/05

渋谷でほのぼのランチ

今日は仲良しのエミさん&ココちゃんと渋谷でランチをしてきました。今年の4月から小学校1年生、初の夏休みを満喫中のココちゃんにちょっとモデルになってもらってココちゃんの日常を撮影したりして遊んでました(笑)ココちゃんと知り合ってからもう半年以上が経ちましたが子供の成長は早いものですね。いつも僕はおじいちゃん的な感覚でこの子の成長を楽しんでおります(笑)

 

ココちゃんにもらったオリガミ。ココちゃんいつもありがっと!!

ココちゃん

 

「これもココちゃんファイルに大切に保管しておこう!」ココちゃんにもらった物を大切にファイルで保管している事をエミさんに報告したら大爆笑されました(笑)
いんやいんや楽しかった♪

ココちゃん×私のサングラス(笑) かっこいいね!!!!

ココちゃん

 

ランチの後は夜レッスンまで少しレコード掘り。今回は「これは!」な盤は見つからなかった。数日後に届くオルトフォンのカートリッジを楽しみに今日も夜中にレコード洗浄しよう…かな?(笑)

今日はまた沢山パワーもらえました。ありがとうございます^ ^
今日の夜のレッスンも張り切って参りましょ〜!!

 

Cheers.

 

オーストラリアのバンドTame Imparaがかっこいい!!


横浜、川崎、武蔵小杉のギター教室 / 永井義朗 ギター教室

ギターレッスンのお問合わせはこちらからお待ちしております。

【ギターレッスンの詳細ページへはこちらから】
guitarlesson