ケンドリックスコットオラクル@コットンクラブ東京

mike-moreno,エフェクター,ケンドリックスコット,オラクル
  • 公開日 2017/01/24

皆さん、こんばんは。

本日のブログはケンドリックスコットオラクルのライブレポ的な感じでお送りしたいと思います。

今回の来日メンバーはこのような感じ。
Kendrick Scott (ds)
Ben Wendel (sax)
Taylor Eigsti (p)
Mike Moreno (g)
Joe Sanders (b)

初の生演奏。やはり素晴らしい

これまで色々とアーティストのライブへは足を運んで来ましたがMike Moreno氏の生演奏は初めてでした。

ご一緒した生徒さん、NさんおかげでMike Moreno氏の演奏を目の前で拝みながらライブを堪能できました。

(Nさんありがとうございました!)

そこで驚いたのはモニタサウンドの繊細さ。

ギターの生成りが聞こえてくる程繊細なサウンドメイクがバンドで行われていました。

注目のサクソフォニストBen Wendel

正直なところ今回注目していたのはMike Moreno氏よりもBen Wendel氏のサックスプレイ。

Ben Wendel氏の演奏自体も初めて生で聞いたのですがサブトーンの聞いたロングトーンや低音と高音のやりとりなどいつもの楽しい演奏を繰り広げてくれました。

しかしMike Moreno氏の演奏もやはりかっこいいです(笑)

少し研究してみたくなりました。

Vlogにて今回のMike Moreno氏の使用エフェクターについても写真と一緒に触れていますので是非チェックしてみてください。

【Tipsy Jazz Talk】
最新のMike Moreno氏のエフェクターは?ケンドリックスコットオラクル東京公演

Cheers.