検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

ホームページリニューアルオープン!!

横浜・川崎・武蔵小杉のギター/ジャズギター教室
  • 公開日 2015/07/22
  • 最終更新日 2015/07/25

皆様ご無沙汰しております。動画もブログも更新しないでここ最近の永井は一体何をやっていたのか。私はといいますと…ホームページのリニューアルオープンに向けて(いきなり思い立って)時間の許す時はずーっとパソコンにかじりついていました。

■楽しいとどんどん湧くのが行動力

ふとした瞬間に「あ、ホームページをリニューアルしてもっとコンテンツを充実させよっ」と思ったんです。そう思い立ったらすぐに行動しました。(できました。。なのか?)

コーディングの勉強からデザインの勉強なんかも…。思い立っての行動力ん瞬発力?)や情報収集力には自信があるんですが”バランスを取ること”がとても苦手なんです。もっといろいろと器用にこなせたらなぁ。。

■YouTube動画でも告知させてもらってます

今回のリニューアルに伴って告知用の動画も作ってあるのでよかったらお時間のある時にでも観てください^ ^久しぶりの動画撮影でした。最初はなんだか慣れなかったけどだんだん掴んできた(?)感じが動画にまで出ていると思うのでそこらへんも楽しんでいただけたらなと思っています^ ^

Cheers.


 横浜、川崎、武蔵小杉のギター教室 / 永井義朗 ギター教室 

ギターレッスンのお問合わせはこちらからお待ちしております。

【ギターレッスンの詳細ページへはこちらから】
guitarlesson