検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

ホームページのリニューアル

トラベラーギター,改造,ポット,セイモアダンカン,
  • 公開日 2018/08/04

こんばんは。

レッスンに向かう移動中、小坂忠の「しらけちまうぜ」と共に。

本日はホームページリニューアルのお知らせをせてください。

PCビューが変わりました

見出しにもある通りPCビューでのホームページリニューアルがとりあえず完了しました。

今回のリニューアルで「記事のタグ排出」を導入しました。
これにより類似する記事の内容をスムーズご覧いただけます!

ちなみに青色が「Tag」で黄色は「Category」になります。

といっても過去の記事にタグ打ちしていないのでまだ本領発揮とはいきませんが…。

「あー、サボりすぎた!笑」

そんな気持ちからホームページのリニューアルをしてまた記事を更新する気力を取り戻した永井さんなのでした。

またさらに便利で有意義な情報サイトを目指して邁進していきたいと思います。

今後もよろしくお願いします。

それでは、また。