検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

先日はギター教室のセッション交流会

永井義朗,ギター教室,武蔵小杉,セッション,ジャズギター
  • 公開日 2018/02/19
  • 最終更新日 2018/04/19

こんばんは。

先日はギター教室のセッション交流会でした。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

毎月開催のギター教室セッション交流会

永井義朗,ギター教室,武蔵小杉,セッション,ジャズギター

いつもお写真ありがとうございます!

今回が今年初の開催となりましたが、回を増すたびにアンサンブルのまとまりがどんどん良くなっていく印象です!

やはり「気兼ねなく音を出し合える環境づくり」もギター教室経営者としてとても大切にしていきたいところ。。。

永井義朗,ギター教室,武蔵小杉,セッション,ジャズギター

今回のセッション会の様子 1

永井義朗,ギター教室,武蔵小杉,セッション,ジャズギター

今回のセッション会の様子 2

気の合う仲間とアウトプットをし合って高め合う。素晴らしいと思います!

来月も開催予定なので、生徒の皆さんでまた楽しんでいきましょう!

教則本の進捗状況のお知らせ

永井義朗,ジャズギター教則本,トライアドエクササイズ
すでにご期待いただいてる方も多い「トライアドエクササイズ」の教則本ですが、本日書き上げが完了しました。
なんだかんだのアイデアを盛り込んでいったら100ページを超える一冊となりました。

残りは教則本に付属させるトライアドの法則の解説動画と演奏例動画の撮影と編集をして発売開始となります!

今週は撮影をする時間を取れなさそうなので、リリースは3月頭になりそうな予感…。お待たせしてすみません!(笑)

ですが確実に良いモノを作っていきたい気持ちですのでもう少々お待ちいただければと思います。

永井義朗オリジナルギター教則本の詳細ページはこちら

皆さんありがとうございます!

Cheers.