検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

先週末は毎月恒例のギター教室セッション交流会

永井義朗,ギター教室,武蔵小杉,セッション,ジャズギター
  • 公開日 2017/10/30

こんばんは。

先週の土曜日に毎月恒例となったセッション交流会を催しました。

今回は当初予定していた人数よりも、ありがたいことに大幅に増えてしまい、スタジオがギュウギュウですみませんでした。。汗

しかし、狭いながらも皆さんに楽しんでもらえたようで良かったです!

次回からはもう少し余裕ある部屋を取るようにしますので今後ともよろしくお願いします。

やはり人前で演奏はとても良い練習となります。

このセッション交流会が良いきっかけになれば嬉しいです^^

Cheers.

最近Drop2の大きな可能性に気づきました。手法の開拓にめちゃくちゃハマっております(笑)