検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

動画制作を楽しむ

  • 公開日 2017/01/19
  • 最終更新日 2018/04/19

皆さん、こんばんは。

最近の永井は動画の編集が楽しくて仕方ありません。ということで今年から毎週日曜日朝10時にギターレッスン動画を更新しています。

永井義朗ギターレッスンチャンネル

ちなみに次回の動画講座ですが、昨日には動画を撮影して既にアップロードを済ませています(笑)

次回作はスケールの概念に触れていきます。
ぜひお楽しみにしてください^^

「他にはないオリジナリティーに溢れたコンテンツを配信していきたい!」
パンクな精神で演奏アイデアを発信しておりますが、いかんせん時間が取れずなかなかアイデアが浮かばない時などもあります。

そこで皆さんのギターレッスン動画に対するリクエストを受け付けようと思っております。

最近アップロードした動画を下に添付しておきます。
ぜひ何かの参考になれば嬉しいです。

ジャズギターレッスン【24】トライアドとコードの印象操作

ジャズギターレッスン【25】オープントライアドコードビューイング

動画のリクエストは直接ホームページからメールをいただくかTwitter/Facebookページもしくは動画のコメント欄などにコメントして投稿してください。

(永井個人のFacebookアカウントはほぼ停止しておりますのでFacebookから動画コンテンツのリクエストをご投稿される際は永井義朗ギター教室のFacebookページからご投稿よろしくお願いします)