検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

本日はレッスン始め

永井義朗ギター教室
  • 公開日 2017/01/04

皆さん、こんばんは。

本日はレッスン始めでした。
今年も皆さんよろしくお願いします。

KGRharmonyの福嶋さんとJくん

今日はレッスン後にKGRharmonyの福嶋さんと生徒のJくんとハングアウト。
もともとは福嶋さんと会う予定でしたがJくんも一緒にディナーってきました。

福嶋さんとJくん


二人とも初対面でしたが、すぐに打ち解けてとっても面白いお話が沢山できていい時間でした^^

ありがとうございます。

お昼には14:00〜1時間の間にスタジオがお昼休みになるので、レッスン合間に生徒のAちゃんといつものスタバへ。

うむ、今年も楽しくなりそう!
生徒さんとお話しするのめちゃくちゃ好きな永井なのです。

今日も皆さんにありがとうを。

Cheers.