こだわってなんぼ

トマスティックインフィールド,ジャズギター, 弦
  • 公開日 2016/10/17
  • 最終更新日 2016/10/19

皆さん、こんばんは。

最近、風景映像の撮影の難しさと楽しさを学んだ永井です。

さて、今日のブログは雑談的に。

こだわってなんぼ

永井は人生こだわって生きてなんぼだと思っています。

ギターの演奏法はもちろんピックの種類からストラップ、弦の種類まで。
ギター以外にもファッションやヘアースタイルなんかももちろん!(永井は美容専門卒で一時は美容師を目指していました!)

なんでも細かいところに執着できると楽しいもんです(笑)

永井のこだわりブログ(仮題)

トラベラーギターの改造

一生もののレコードを買ったが…(ノイズとの死闘/出会い編)

手書き譜面と手書き教材

サウンドハウスで新しく買ったジャズギター弦を紹介します

ジョンピアースのジャズギター弦レビュー






ギターのダイナミクスレベルのトレーニングなんか地味で細くて楽しかったな〜。

「こだわってこだわって改良する。そしてまた学ぶ。楽しむ。」

これを繰り返して成功しないことはないと思う永井です。

「生徒様の声」のアップを開始!

本日よりトップページにてギター教室に在籍されている生徒様のご意見/ご感想を綴ったStudents Voiceのアップを始めました!

(現在はPC/タブレットのみで観覧可能です!モバイル対応はもう少しお待ちください。)

2016年10月19日追記
モバイルビューイングにも対応しました。

生徒の皆様、Student Voiceはまだまだ募集中ですので是非ご投稿いただけると嬉しいです^^

今日も皆さんに感謝!!

(Voiceへの投稿にご協力いただいた生徒の皆さん、本当にありがとうございます!永井はハッピーな気持ちです!!)

Cheers.