横浜・川崎・武蔵小杉のギター/ジャズギター教室

2016.10.13.Thu

プロフィールムービー

代官山には愛があった

皆さん、こんばんは。

冷たい風で少々体調のバランスを崩している永井です。

昨日はオフだったので代官山にて友人の結婚式用のビデオの撮影をしてきました。
完全に監督/編集をして他の方用にビデオを作るのは初めてですが、心を込めていいものを作ろうと思います^^
(まーくん、ひーちゃん昨日は協力ありがとうね!)

携帯型の三脚とテーブルトップの三脚にプロジェクトの相方に借りたスタビライザーとノートPC/iPadをバッグに詰め込みいざ出陣!!
(何やら色々と詰め込んで…そりゃー重い荷物でしたわw)

永井が普段の撮影で使用している三脚はすべてイタリアのマンフロット社のものです。マンフロット大好き!

永井が愛用する三脚 その1
永井が愛用する三脚 その2

撮影は2時間ほどで終了。
当日は撮影出来る時間も限られていたので前日にかるーく当日の流れは練ってありました。
(人と街の流れとか)

しかし、いざ街に出て撮影するとなるといろいろ想像力を掻立てるものばかりで当初は予定していなかった撮影をしたりと…

こういったところでもインプロ(即興)な感覚。
というか、もう計画性のない紆余曲折な永井の過去を振り返ると人生がインプロ(笑)

しかし、そんな時を経て今の自分があると思うようにしています。

話は戻って、、、

撮影の後は代官山にて美容専門時代からの友人、マチコと久しぶりにご飯してきました。

永井と音楽の話で盛り上がれる女の子は少ないと思います(笑)
そういった意味でも貴重な存在。

というわけで昨日は朝から晩まで代官山にいました。

やっぱり代官山は好きな街の一つ。

Cheers.

FOLLOW

CATEGORY:

PAGE TOP