検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

生徒さんからのいただきもの!

アニスシード,シャンパン,クッキー,フランス,お菓子
  • 公開日 2015/12/23
  • 最終更新日 2016/01/26

皆さま、こんばんは。
先日、生徒さまから素晴らしい頂き物を頂戴しました^^

アイキャッチ画像にある品々…”ソックス”、”アニスシードキャンディ”、”シャンパンクッキー”、”フランス語のメッセージカード”!!

おっしゃれ〜♪

開封してすぐLINE(笑)
生徒さんの返信には「先生ってミニマリスト(物を持たない主義)っぽいから実用性のあるものにしました」と。

…はい!大正解です(笑)
家にはほぼ無駄なものはありません。

Mさんありがとうございます^^
(来年のフランス計画への素晴らしい情報もありがとうございました!!)

というわけで先日は年末の大掃除をレッスンまでの間の時間にやりました。
(って捨てるものなんかはほぼ無いのですが…w)
来週頭で今年は仕事納めになります。

できなかったことあれやこれや…今から行動に移せるのが楽しみで仕方ないです^^

「今年はいろいろと素晴らしいことがあり過ぎたなぁ〜」

と振り返りつつ作ってきた教材を整理していました。
皆さまに感謝でいっぱいの永井さんです。

ありがとうございます^^

あともう少し今年は感謝の気持ちで走りたいと思います!!

 

Cheers.

 

最近またハマっています。数学的な音楽のアプローチはアイデアを生成するのにとてもわかりやすく、結果を観察しやすいのが特長ですね^^


横浜、川崎、武蔵小杉のギター教室/ 永井義朗ギター教室

ギターレッスンのお問合わせはこちらからお待ちしております。

【ギターレッスンの詳細ページへはこちらから】

guitarlesson