検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

本日は出張ギターレッスン

センター北駅,観覧車
  • 公開日 2016/09/05

本日はスタジオがオフのため出張レッスン。
横浜は都筑区のセンター北へ行って参りました。

ここに来ると妙に落ち着きます。新しい教室はここら辺に開校させようかなーとかちょっと考えたりしています^^
って、もちろん武蔵小杉でのレッスンは続けます!!

少し早めに着いたのでスタバにて友人の結婚式用のプロフィールムービーの構想を絵コンテを綴りながら練っていました。

先月からお願いされていたのですが、先月はホームページ改築に没頭していたので全く隙がなく…。
今月は少し余裕ができそうなので、After Effectでの映像処理の勉強とともに心を込めてムービーを作成していこうと思います。
許可が出ればYoutubeチャンネルやブログでも公開したいと思っていますのでみなさんも是非お祝いしてあげてください^^

ムービーは写真と映像を混ぜ合わせてストーリー性のあるドラマチックなものを構成していこうと考えています。一旦始めると映像関係もやはり楽しいです。

Youtubeのギターレッスン動画もそろそろ更新したいと思っています^^

 

レッスン後は生徒のIさんとご飯へ。
センター北,
最近こうしてゆっくり時間を過ごすことができていなかったので今日はいいリフレッシュになりました♪
Iさんありがとうございました^^

今日も明日もありがとう。

Cheers.

今日はスペーシーで民族感マックスなこの一枚をリスニング。
カートの歪んだトーンのギターサウンドは痛くなく心地よいですね。