検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

今日はオフ!川崎大師へ

川崎大師,初詣,参拝
  • 公開日 2016/01/12

今日はオフ。今年から週に1日は完全なオフの日を作ることにしました^^
やっぱり余裕がなきゃいい仕事できませんからねぇ♪
というわけで毎年恒例となっている川崎大師へご参拝に行ってまいりました。去年と同じメンツでの参拝。目一杯に楽しみました^^

(新年が始まって1週間となりますが、参拝に来る方もまだまだいました)

川崎大師,初詣,参拝
いつもの音楽の話から今日はなぜか釣りの話になり…今年から釣りを始めてみようか!という話にノリでなりました(笑)
今年からスタジオへの移動は自転車が中心になりアウトドア感が高まりつつある永井さんです。自転車を漕ぎながらのクラシックを聴くのが日課になっています^^さらに、ギターの加工をするときはバッハのチェロ無伴奏組曲(本当にお気に入り)かキースジャレットをBGMに施工しています。気分的にいいし、仕事も丁寧になり組みあがったギターにも影響があるのでは?!と思ってます。(冗談じゃなく、ですw)

今年は今まで以上に色々と視野を広げていければいいなぁといった感じです。色々な発見にワクワクしっぱなしなんです^^

 

今日もみなさんにありがとうを!!

 

Cheers.

 

エリックサティを久しぶりに聞きましたが大変いいですねぇ。個人的にはジムノペディはシューゲイザーって感じがします^^