検索フォームではホームページ内の全ての記事を文章中の単語から検索することができます

ホームページのリフォーム

永井義朗,ギター教室,
  • 公開日 2016/01/07
  • 最終更新日 2016/01/08

皆さん、こんばんは。
年明けからあっという間に1週間…。
時間の流れは早いものですね。
仕事始めは5時間のレッスンだったんですがちょーっと体調が芳しくないです(笑)なので昨日今日のレッスンはマスクで失礼しました^^;

冬休みはDIYな日々
冬休みは1週間あったのですがほぼ毎日制作にあてたのでいつもよりやること沢山になっていました(笑)そのせいもあっての体調不良”気味”な今日この頃です。
そんなDIYな日々で取り組んでいたレッスン用ギターの改造は前日終わりまして…ホームページのリュニーアルが本日でなんとか終了しました。

ホームページはギター教室として…
今回からホームページをギター教室に特化させて再スタートさせました。
これから諸々の手直しを加えていこうかと思っています。これからも永井義朗ギター教室を何卒よろしくお願いします^^

新たなる野望…?挑戦…?
トラベラーギター,改造,
トラベラーギターの新しい改造に入ろうと思います^^(ってまだやるんかい!w)
これは生徒さんからの要望もあったので動画にしてみようかと思っていますのでお楽しみに!

Cheers.

最近はクラシックばかり聴いています。特にショパンがブームです♪大変、勉強になります^^


横浜、川崎、武蔵小杉のギター教室/ 永井義朗ギター教室

ギターレッスンのお問合わせはこちらからお待ちしております。

【ギターレッスンの詳細ページへはこちらから】

guitarlesson