横浜・川崎・武蔵小杉のギター/ジャズギター教室

2015.12.31.Thu

トラベラーギター,改造,塗装

今年もありがとうございました

大変久しぶりの連休を堪能している永井さんです。
皆さまこんばんは。

28日のレッスン納めから冬季休暇を4日までいただいております。
久しぶりのお休みにやりたかったことをやろう!と思い立ち…

レッスン用のギターを脱がして裸にしちゃいました(笑)

トラベラーギター,改造,塗装リフィニッシュ、ピックアップ交換などをします。(日曜大工気分♪)

ギターの塗装は初挑戦なので、中でもまだ簡単(?)といわれているオイルフィニッシュに挑戦します^^
いい気分転換になりそうです♪

それと前々から構想を練っていたレッスンシステムやレッスン料金システムの改定を行おうと思います。それに伴ってホームページもちょこっと変更します。
(このコーディングの作業もいい気分転換になりそう)

新システムに関しましては来年頭から随時変更となりますので次回のレッスンにて生徒の皆さんにはお伝えさせていただきたいと思います。

皆さま、今年もありがとうございました^^
2015年は大きく人生の変わった年となりました。2016年は私や私の周りの人達にとって快進撃的な年となるでしょう。今からワクワクしています^^

来年も私のすごい生徒の皆さん達やすごい読者の皆様とすごーい波動で一緒に盛り上がっていければと思います!!

今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします^^

 

Cheers.

 

最近はSFCゲーム、クロノトリガーの作曲でおなじみの光田康典さんの作曲/世界観が半端なく好きです。このアルバム癒されます。ほんといいですよー^^

特に海外で活躍する作曲家のLaura Shigiharaさんの歌声が半端ないです。。(YouTubeで歌声を確認できます♪)

FOLLOW

CATEGORY://

PAGE TOP